約一年前、私はGoogleのピクセル携帯電話と恋にいたので、もはやiPhoneを使用してい

約一年前、私はGoogleピクセル携帯電話と恋にいたので、もはやiPhoneを使用していません。前に、私は通常、iPhone上のGoogleアプリケーションを実行し、この時間は、私はとアウト純粋なGoogleのファンになりました。 エルメス iphone8ケース銃撃戦でのIPhoneAndroid携帯電話、私はAndroidの携帯電話を立っている間は、私は一年前に決めたことを後悔していません。しかし、Appleが公式にiPhone X--は史上最大のiPhoneの設計変更を表し、私はAppleiPhone Xを助けることができなかったし、将来の食物連鎖は、好奇心、それを描か発表しました。 ルイヴィトンiPhone8ケースそれは目標が私の亡命のAndroid携帯電話ユーザーのようにiPhone Xを誘致することではないことが判明したが、iPhoneは、既存のユーザーはアップグレードすることを引き付けます。 以下は、AndroidユーザーのiPhone Xのメインビューです。 シリコンiPhone Xケース iPhoneのデザインの大幅な変更は関係なく、デザインのまたは潜在的な新規ユーザーの、すべての関係者にとって有益です。私は、これは非常に重要であると思いますが、しばしば見落とさ:平凡に不本意どのような企業、それが彼らに主導の無関心、損失を行いますので、よどみ競合他社は、恐怖や不安を持っている必要があります。 iPhone Xケース有人月面着陸を達成するために、1960年代に米国では、大きなモチベーションは以前に奪わ旧ソ連の恐怖です。強い相手があり、同社は維持するために、技術革新が重要です。 シリコンiPhone Xケース Googleとそのハードウェアパートナーは、iPhoneベンチマークとして、通常のAndroid多くは、iPhoneの目標を超えて、新たな開発、それらを新しいと異なるベンチマークをもたらす主要な変更を設計します。 新しく発表されたiPhone Xのハードウェア設計は、まったく私には面白くない。 iPhone Xケース私は、これは銀河S8、ギャラクシーノート8、エッセンシャル電話とLG V30を、(ほとんど)何の境界表示は、私は悲鳴を聞かせていないしていない読んだ後、しかし、ちょうど私の主観的な感覚で、知っています。私は今、率直に言って、私はボーダーレスの表示のない感覚を持っていない、さまざまな用途に携帯電話のボーダレス画面デザインを使用します。 超人気iPhone Xケース私はボーダレスディスプレイはHTC U11のような携帯電話の再利用が、少し厄介な画面のこの広いボーダー全く新しい異なるデザインですが、最近私は、この困難を克服してきたと感じませんでした。私は、あまりにもスムーズなガラスカバーを含んiPhoneの外観を好きではないシンプルなデザインを使用したと考えられますが、デュアルカメラモジュールを強調するために、本当に人を直接見て耐えることができないのデュアルカメラモジュールを強調表示します。 シリコンiPhone Xケース同じ問題であるが、フロント胴体の上部の開口部は、シンボルiPhone Xになるが、それは疑問視されている設計上の選択であること。 アップルは、内部ハードウェアのアップグレードがiPhone 7よりもAppleの最初のGPU(グラフィックス・プロセッシング・ユニット)によって設計された自己とバッテリ寿命の長い2時間を含め、非常に大きくなることが発表されました。 シャネルiphoneXケース iPhoneライバルのカメラ付き携帯電話の戦争を追い越すのAndroidの急速な発展に貢献するかもしれない - より大きなカメラの撮像素子の物理的なサイズがあることが報告されています。しかし、それは電話の写真を撮ることに私の興味を引き起こすでしょうか?それとも私はそれAppleGoogleの写真写真を均等に印象的だと思いますか?この質問に対する私の答えは「いいえ」です。 ルイヴィトンiPhone8ケース